03/29
2024
Fri
旧暦:2月20日 先負 壬 

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/cnet01/www/miyakomainichi/wp-content/themes/miyako-mainichi2021/single.php on line 90
社会・全般
2010年4月22日(木)1:30

甘えん坊とボーチラ

高江洲 仁希くん(3つ)桜季ちゃん(1つ)

高江洲 仁希くん(3つ)桜季ちゃん(1つ)

高江洲 仁希くん(3つ)桜季ちゃん(1つ)

 [お母さん・章乃さん]
 仲良く手をつなぎ4人で現れた高江洲家。
しっかり者の長女、麗綾ちゃんが2人を見てくれるので、お母さんは「助かっている」と笑う。麗綾ちゃんはバスケを頑張っている。
 
 仲良く手をつなぎ4人で現れた高江洲家。
 
 しっかり者の長女、麗綾ちゃんが2人を見てくれるので、お母さんは「助かっている」と笑う。麗綾ちゃんはバスケを頑張っている。
 仁希くんは泣き虫の甘えん坊。一番のお父さん子で、トラックやユンボなど重機が好き。大きくなったら「ダンプの運転手になる」。
 
 桜季ちゃんは「ボーチラだね~」とお母さん。度胸があるし、あまり泣かない。好奇心旺盛にテクテク歩く。
 男らしい見た目のお父さんは「『キャラ弁』を作るのが得意」とお母さんは笑う。シンケンジャーのお弁当や、アンパンマンのケーキを上手に作るので、子どもたちも楽しみにしているという。
 
 仲良く遊ぶ3人を見つめながら、章乃さんは「健康で元気ならそれだけでいい」と語る。
 
上野字野原に住む高江洲修さんと章乃さんの長男、2006(平成18)年9月16日生まれ、二女、09(同21)年2月9日生まれ。


カテゴリー一覧

観光関係

2024年3月24日(日)8:59
8:59

きれいな前浜宣言へ

海びらき向けビーチ清掃/宮古島観光協   宮古島観光協会(吉井良介会長)は23日、与那覇前浜ビーチで31日に開催する「2024海族まつり・第46回サンゴの楽園未来まで集まれ遊ぼう宮古島の海びらき」に向けてビーチクリーンアップ活動を同ビーチで行った。会…

2024年2月22日(木)8:59
8:59

市に地域創生金賞/楽天トラベルアワード

市長「知名度さらに」/2宿泊施設も高評価   楽天グループが運営する旅行予約サービス「楽天トラベル」はこのほど、国内の登録宿泊施設や自治体を表彰する「楽天トラベルアワード2023」を発表した。宮古島市が「楽天トラベル地域創生賞ゴールドアワード」を受賞…

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!