03/29
2024
Fri
旧暦:2月20日 先負 壬 
お母さんと一緒
2011年5月25日(水)23:15

「仲良し姉妹」

▽長女・渡久山 心愛(ここあ)ちゃん(5つ)
▽二女・姫愛(ひめな)ちゃん(2つ)
▽お父さん・優次(ゆうじ)さん


長女・渡久山 心愛(ここあ)ちゃん(5つ)二女・姫愛(ひめな)ちゃん(2つ)お父さん・優次(ゆうじ)さん

長女・渡久山 心愛(ここあ)ちゃん(5つ)二女・姫愛(ひめな)ちゃん(2つ)お父さん・優次(ゆうじ)さん

 休日は、家族で公園に行く。滑り台やブランコが大好きで、二人で楽しそうに遊ぶ。お父さんが「帰るよ」と言うと、二人は「いやだ」と言って公園中を逃げ回る。


 最近から方言を使うようになった二人は、帰るときに誰にでも「あちゃんかいど」と言って笑顔でバイバイする。

 長女は妹の面倒見が良い、とても優しいお姉ちゃん。

 二女は元気いっぱいで、外でも家でも走り回る。「けがが絶えないですね」と苦笑いのお父さん。

 二人はお父さんが仕事から帰ってくると、飛びついて思いっきり甘える。

 二人の名前の由来は「優しくて、みんなに愛されるように」と、両親の思いが込められている。

 平良字東仲宗根に住む渡久山優次さんと梨紗さんの長女、2005(平成17)年6月30日生まれ。二女、2009(平成21)年2月20日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!