04/19
2024
Fri
旧暦:3月10日 赤口 壬 
お母さんと一緒
2011年6月22日(水)23:05

「変な顔が得意」

▽玉那覇 悠(たまなは ゆう)くん(2つ)
▽お母さん・絵里花さん


玉那覇 悠(たまなは ゆう)くん(2つ)お母さん・絵里花さん

玉那覇 悠(たまなは ゆう)くん(2つ)お母さん・絵里花さん

 悠くんは、お母さんが髪を縛ったり洋服を着替えたりすると「お母さんかわいい」といつも褒める。


 最近から言葉を二つつなげて話すようになった。保育園であった出来事を毎日お母さんに話すのが日課。「ご飯おいしかった」や「友だちと遊んだ」と楽しそうに話す。

 変な顔をするのが得意でいつもみんなを笑わせる。「息子がいつも周りを明るくしてくれます」とお母さん。

 今、「龍神マブヤー」に夢中で、1日20回は龍神マブヤーに変身するするほど大好き。この前握手会があり、本物の「龍神マブヤー」と握手をした。「子どもよりも自分がテンション上がっちゃいましたね」と笑顔で話すお母さん。帰り道は「龍神マブヤー」のCDを聴きながら、家族3人上機嫌で帰った。

 平良字西仲宗根に住む玉那覇龍司さんと絵里花さんの長男、2008(平成20)年10月2日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!