03/29
2024
Fri
旧暦:2月20日 先負 壬 
お母さんと一緒
2011年8月10日(水)22:43

シーサーの口がお気に入り

▽長女・上里 仁唯夏(にいな)ちゃん(3つ)
▽二女・梨碧夏(りあな)ちゃん(1つ)
▽お母さん・千恵さん


長女・上里 仁唯夏(にいな)ちゃん(3つ)二女・梨碧夏(りあな)ちゃん(1つ)お母さん・千恵さん

長女・上里 仁唯夏(にいな)ちゃん(3つ)二女・梨碧夏(りあな)ちゃん(1つ)お母さん・千恵さん

 よくカママ嶺公園で遊ぶ2人。来るたびにシーサーの口に入って大はしゃぎする。ブランコの取り合いっこをして遊んだりするが、小さい妹を常に思いやるお姉ちゃん。「仁唯夏は活発で動くことが大好き。性格も大胆だが、梨碧夏はおっとりしていて、マイペース」と笑う。


 和歌山県出身の千恵さん。6年前にダイビングの講習を受けに宮古島に訪れ、きれいな海に感動したと話す。何より島民の温かさに触れ住むことを決心する。夫の修輝さんと出会い4年前に結婚。毎日家族4人楽しく過ごしている。姉妹はお母さん、お父さんがとても大好きだ。

 両親から2人に「人に感謝の気持ちを忘れず、人の役に立つお医者さんになってほしい」

 平良字下里に住む上里修輝さんと千恵さんの長女、2008(平成20)年8月1日生まれ。二女、2010(平成22)年7月21日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!