03/29
2024
Fri
旧暦:2月20日 先負 壬 
お母さんと一緒
2011年9月7日(水)23:00

レゴブロック大好き

▽岩橋 愛海(あいみ)ちゃん(3つ)
▽お母さん・啓美さん


橋 愛海(あいみ)ちゃん(3つ)お母さん・啓美さん

橋 愛海(あいみ)ちゃん(3つ)お母さん・啓美さん

 「レゴブロック」が大好きな愛海ちゃん。家に居るときは一日中「レゴブロック」でままごとをしている。レゴ人形一つ一つに自分で名前を付けており、とても大切にしている。「おままごと楽しいよ」と目をきらきら輝かせて話してくれた。


 休日はプールに行ったり、公園に行って遊んだりしている。お母さんが「遊びに行くよ」というと「バンザーイ」と大喜び。目的地に向かっている間は鼻歌も出るほど上機嫌だ。

 お父さんがビーチバレーをしていて、たまに応援に行く。「がんばれー」の娘の声援に手を振って答えるお父さん。「かっこいいお父さん」と愛海ちゃん。

 愛海ちゃんの名前には「両親の好きな海を愛して、自由に伸び伸びと育ってほしい」という願いが込められている。

 平良字東仲宗根に住む岩橋一さんと啓美さんの長女、2008(平成20)年7月29日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!