04/24
2024
Wed
旧暦:3月15日 大安 丁 
お母さんと一緒
2011年10月12日(水)23:00

「初めての宮古島」

▽砂川 友宏くん(ともひろ)(9カ月)
▽お母さん・由季さん


砂川 友宏くん(ともひろ)(9カ月)お母さん・由季さん

砂川 友宏くん(ともひろ)(9カ月)お母さん・由季さん

 お父さんの故郷、宮古島に家族で帰省していた友宏くん。宮古島のおじいちゃん、おばあちゃんは友宏くんに会えるのを楽しみに今か今かと心待ちにしていた。ふっくらとしたほっぺたと、クリッとした愛らしい目に、おじいちゃんもおばあちゃんもメロメロ。「友宏はみんなにかわいがられて、宮古島での生活を楽しんでいます」とお母さん。


 友宏くんの20歳の記念に、「酒かめ」をプレゼントしようと「多良川」に貯蔵した砂川さん家族。「一緒に飲める日が楽しみです」とお母さん。

 生まれて初めての海は、少ししょっぱくて、目がしょぼしょぼしたけど、お父さん、お母さんと一緒に泳ぎ、宮古島の海を満喫した。

 「毎日を楽しく過ごしてほしい」と両親は温かく見守る。

 福岡県筑紫野市に住む砂川拓也さんと由季さんの長男、2011(平成23)年1月4日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!