04/20
2024
Sat
旧暦:3月12日 友引 甲 
お母さんと一緒
2011年11月23日(水)23:11

お父さん大好き

▽後藤 沙希(ごとう さき)ちゃん(3つ)
▽沙菜ちゃん(さな)(5カ月)
▽お母さん・未来さん


後藤 沙希(ごとう さき)ちゃん(3つ)沙菜ちゃん(さな)(5カ月)お母さん・未来さん

後藤 沙希(ごとう さき)ちゃん(3つ)沙菜ちゃん(さな)(5カ月)お母さん・未来さん

 お父さんが仕事から帰ってくると、お姉ちゃんの沙希ちゃんは近くの公園に2人で遊びに行く。暗くなるまで思い切り遊び、家に帰るとお父さんと毎日のように長風呂をする。「お父さん大好き」と笑顔の沙希ちゃん。

 沙希ちゃんはとても面倒見が良く、妹の沙菜ちゃんが泣き出すと「いないいないばー」をして笑わせたり、おもちゃを使ってあやしている。妹はいつも大笑いしてご機嫌になる。

 料理が大好きでお母さんと一緒にクッキーやケーキをよく作る。夕食の支度も「野菜は沙希が切る」と言って毎日、手伝いをする。好きなテレビ番組はもちろん「お料理3分クッキング」。

 「健康にすくすくと育ってほしい」と両親は健やかな成長を願う。

 平良字東仲宗根に住む後藤洋平さんと未来さんの長女、2008(平成20)年6月23日生まれ。二女、2011(平成23)年5月26日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!