04/20
2024
Sat
旧暦:3月12日 友引 甲 
お母さんと一緒
2011年12月7日(水)22:55

「楽しみは水泳教室」

▽ピーコック 海花ちゃん(みはな)(9カ月)
▽お母さん・知穂さん


ピーコック 海花ちゃん(みはな)(9カ月)お母さん・知穂さん

ピーコック 海花ちゃん(みはな)(9カ月)お母さん・知穂さん

 「ワールドカップバレーボール」で日本戦を応援していた海花ちゃん。テレビから聞こえてくる「日本、チャチャチャ♪」の声援に合わせて、お手々をぱちぱち。毎晩のように楽しく家族で観戦した。


 楽しみは週に一回の水泳教室。お父さん、お母さんのサポートのもと、大きく足をばたばたさせて、水泳を満喫している。

 休日はお父さんと遊ぶ。身長180㌢を超えるお父さんの天井すれすれまで高く上がる「高い、高い」が大好きだ。楽し過ぎて毎回、満面の笑みを見せる。「本当にお父さんと遊ぶのが大好きなんですよね」とお母さんは目を細める。

 「宮古島のきれいな自然に囲まれて、元気にすくすくと育ってほしい」と両親の願いに包まれて、のびのびと成長中だ。

 平良字下里に住むピーコック・デイビッドさんと知穂さんの長女、2011(平成23)年2月16日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!