04/26
2024
Fri
旧暦:3月17日 先勝 己 
お母さんと一緒
2011年12月21日(水)23:15

「仲良し兄弟」

▽古屋敷 洸志(ふるやしき こうし)くん(2つ)
▽秀有斗(しゅうと)くん(7カ月)
▽お母さん・優美さん


古屋敷 洸志(ふるやしき こうし)くん(2つ)秀有斗(しゅうと)くん(7カ月)お母さん・優美さん

古屋敷 洸志(ふるやしき こうし)くん(2つ)秀有斗(しゅうと)くん(7カ月)お母さん・優美さん

 弟の秀有斗くんが大好きな洸志くん。朝、起きると弟のいるベビーベットに行き、「秀有斗おはよう」と言ってなでなでする。秀有斗くんが幼児用歩行器に乗っていると「秀有斗、秀有斗」と話しかけながら、ニコニコと2人楽しそうに家中をぐるぐると走り回る。「洸志は毎日、弟にべったりなんですよ。秀有斗もうれしそうです」と笑顔で話すお母さん。


 野球が大好きな洸志くんは、おもちゃ箱からバットとボールを持ってきて、毎日のようにお父さんと2人で野球をする。テレビで野球が放送されていると、目をきらきら輝かせてテレビにくぎ付け。早くもスポーツマンの片りんを見せている。

 「健康にすくすくと育ってほしい」と両親は温かく見守る。

 多良間村字塩川に住む古屋敷正敏さんと優美さんの長男、2009(平成21)年10月16日生まれ。二男、2011(平成23)年5月20日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!