04/25
2024
Thu
旧暦:3月17日 先勝 己 
お母さんと一緒
2012年1月11日(水)22:41

「楽しい正月」

▽具志堅 忠仁くん(ただひと)(6カ月)
▽お父さん・忠さん


具志堅 忠仁くん(ただひと)(6カ月)お父さん・忠さん

具志堅 忠仁くん(ただひと)(6カ月)お父さん・忠さん

 正月休みを利用して、家族3人でお母さんの実家がある宮古島に帰省していた忠仁くん。おじいちゃん、おばあちゃんは孫が帰ってきて表情はにこやか。おばあちゃんは孫のためにかわいいくまさんの洋服や、かっこいいジャンパー、暖かい毛布などを購入して豪勢なお出迎え。忠仁くんは久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんに会えてとてもうれしそう。「正月を孫と一緒に過ごせて楽しいです」とおばあちゃんは満足げに話す。「忠仁はみんなに可愛がられて幸せものです」と笑顔で話すお父さん。


 忠仁くんは初めての正月を親戚とにぎやかに過ごした。お年玉もたくさんもらえて楽しい正月になった。

 「健康にすくすくと育ってほしい」と両親は温かいまなざしを送る。

 石垣市真栄里に住む具志堅忠さんと美歩さんの長男、2011(平成23)年6月14日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!