04/26
2024
Fri
旧暦:3月17日 先勝 己 
はばたけあすの顔
2012年1月26日(木)22:30

「仲の良さがピカイチ」/竹の子保育園たんぽぽ組・ひまわり組

男子20人・女子9人


竹の子保育園たんぽぽ組・ひまわり組

竹の子保育園たんぽぽ組・ひまわり組

 仲の良さがピカイチなたんぽぽ組とひまわり組のみんなは、いつも元気もりもり。


 ご近所さんのデイサービス「うるまじま」の、おじいちゃん、おばあちゃんに、歌やおゆうぎを披露するため、毎日、一生懸命に練習を頑張っている。行事ごとは必ずと言っていいほど関わりがあり、交流の深い間柄だ。「今年も元気いっぱいなところを見せて、『うるまじま』のみなさんを、笑顔にします」と、にこやかな表情で話す先生たち。

 「3、4歳児はとても優しい子ばかり。このまますくすくと元気に、一歩一歩成長してほしい」と、長間先生と池原先生は、温かいまなざしで健やかな成長を見守る。

 【男子】すなかわ あらた▽すなかわ かいり▽かきはな そうた▽よしはま じゅん▽ぐしけん こうすけ▽すなかわ けいた▽しもじ じん▽すなかわ あくあ▽つのだ こうのすけ▽とまり こうめい▽とみはま てんき▽すなかわ だいち▽たいら そうたろう▽しが やまと▽みやざと しゅんや▽はがはま むさし▽あらかき ゆいと▽いけま こうや▽ふくむら なお▽いけま だいき

 【女子】いは あかり▽しもじ あずみ▽ながき はるな▽まえうねそこ もか▽おくひら みゅう▽くがい えれな▽しもじ ゆい▽すなかわ みずき▽すなかわ あおい

 【保育士】池原理絵▽長間夕花里

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!