04/20
2024
Sat
旧暦:3月12日 友引 甲 
お母さんと一緒
2012年2月1日(水)22:35

「AKB48が大好き」

▽砂川 沙絢ちゃん(3つ)
▽お父さん・泰輝さん


砂川 沙絢ちゃん(3つ)お父さん・泰輝さん

砂川 沙絢ちゃん(3つ)お父さん・泰輝さん

 歌と踊りが大好きな沙絢ちゃん。AKB48の「会いたかった」という曲が一番のお気に入り。テレビからAKB48の曲が流れると、目をきらきら輝かせて、テレビに釘付けになる。

 性格はとても我が強く、お母さんが保育園に着ていく洋服を用意しても、「今日はこの洋服を着ていく」と、言うことを聞かないという。

 お兄ちゃんとはけんかが絶えず、負けて泣いても必ず挑んで、負けて泣いての繰り返し。「本当に沙絢は負けず嫌いです」と笑顔で話すお父さん。

 1歳になる妹が泣いていると、泣きやまそうと抱っこしてあやす。「とても面倒見が良くて助かってます」とお父さん。

 「明るく元気いっぱいに、すくすくのびのびと成長してほしい」と両親は願う。

 上野字野原に住む砂川泰輝さんと千弘さんの長女、2008(平成20)年4月29日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!