04/18
2024
Thu
旧暦:3月10日 赤口 壬 
お母さんと一緒
2012年2月15日(水)22:38

「人なつっこい女の子」

▽鈴木 怜(すずき れい)ちゃん(2つ)
▽お母さん・智美さん


鈴木 怜(すずき れい)ちゃん(2つ)お母さん・智美さん

鈴木 怜(すずき れい)ちゃん(2つ)お母さん・智美さん

 好奇心旺盛で人なつっこい怜ちゃん。会う人みんなに愛嬌(あいきょう)を振りまいて、行く先々で抱っこされたり、頭をなでなでされたりして、「かわいいね」といろいろな人にかわいいがられる。


 公園や海によく遊びに行く。季節に関係なく海に入りたがる怜ちゃんは、いつもお母さんに「寒いから入れないの」と止められると、ほっぺを膨らませて怒る。「表情豊かで、喜怒哀楽が分かりやすいですね。すごく活発な子です」とお母さんは目を細める。

 できるできないはお構いなしに、お姉ちゃんのまねをする。字を書いていれば隣で一緒に書き、でんぐりがえしをすれば、でんぐりがえしをしようと頑張る。

 「健康で元気にすくすく育ってほしい」と、両親は温かいまなざしを送る。

 平良字下里に住む鈴木全さんと智美さんの次女、2010(平成22)年1月25日生まれ

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!