04/26
2024
Fri
旧暦:3月17日 先勝 己 
はばたけあすの顔
2012年2月23日(木)22:51

「元気で明るく優しい子に」/北保育所

男子18人・女子22人


北保育所

北保育所

 今年4月から幼稚園に通うひまわり組。親と一緒に幼稚園を見に行ったのか、「すべり台大きいよ」「ブランコがいっぱいあった」と、にこにこと幼稚園の話ばかりしている。


 3才児のさくら組は、もうすぐ年長さん。園で一番年上になる自覚がだんだんと出てきて、ひらがな、数字の読み書きも、自分からするようになり、先生たちもうれしそうだ。

 「元気で明るく、優しい子に育ってほしい」と、先生たちは願う。

 【男子】たいら ゆうま▽むらやま ゆうた▽はしずめ あいる▽いけま てっと▽かわみつ くうや▽こやま かざら▽なかそね たくま▽しもじ らい▽しもじ しゅうと▽しもじ だん▽すながわ ごうき▽しもじ かずま▽もとはし のぞみ▽たなか ひろと▽すなかわ れんと▽くがい しょう▽つちや やのすけ▽なかそね いるま

 【女子】たいら のん▽とぐち れいら▽さくだ うみ▽しもさと ひめか▽よなは ひめり▽いけま みう▽きくがわ るい▽みやいり こはる▽いけま のな▽おろく ななか▽たいら れん▽こだま みそら▽とみやま ゆき▽すなかわ あこ▽なかはら なるみ▽おんがわ めい▽よしはま きらり▽よぎ ほのか▽おくひら きさき▽ながた あいか▽すなかわ のあ▽うえち りずほ

 【保育士】下地紀子さん▽友利勝子さん▽砂川梢さん

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!