04/24
2024
Wed
旧暦:3月16日 赤口 戊 
お母さんと一緒
2012年2月29日(水)22:52

「お父さんの踊りが大好き」

▽伊良皆 心姫ちゃん(いらみな みやび)(4つ)
▽瑞姫(みずき)ちゃん(2つ)
▽お父さん・忠夫さん


伊良皆 心姫ちゃん(いらみな みやび)(4つ)瑞姫(みずき)ちゃん(2つ)お父さん・忠夫さん

伊良皆 心姫ちゃん(いらみな みやび)(4つ)瑞姫(みずき)ちゃん(2つ)お父さん・忠夫さん

 お姉ちゃんの心姫ちゃんと妹の瑞姫ちゃんは、お父さんの踊りが大好き。「少女時代」の「Mr・TAXI」という曲を流して、お父さんと3人でよく踊っているという。


「心姫と瑞姫を笑わそうと僕が踊ると、一緒ににこにこ踊ってくれます」と、笑顔で話すお父さん。

 瑞姫ちゃんは、見てて怖いくらいの冒険心があり、高いところに登ったり、足のとどかない自転車に乗ろうとしたりと、お父さんはいつも冷や冷やもの。そんな妹によく注意する心姫ちゃん。「最近、心姫がお姉ちゃんらしくなってきました」と、お父さん。

 「人の心と自分の心を大事にできて、友達がいっぱいいる子に育ってほしい」と、両親は願う。

 平良字東仲宗根に住む伊良皆忠夫さんと真弓さんの長女、2007(平成19)年10月7日生まれ。二女、2009(平成21)年12月25日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!