04/20
2024
Sat
旧暦:3月11日 先勝 癸 穀雨
はばたけあすの顔
2012年3月8日(木)23:34

「室内でもなんのその」/上野保育所

男子18人・女子21人


上野保育所

上野保育所

 いつも元気いっぱいに園での生活を送っているぱんだ組ときりん組。


 最近、天気が悪く、室内での遊びが多い。でも、外でも室内でもお構いなし。思い切り、ヒーローごっこやままごと、絵かきなどをしてのびのびと過ごしている。

 「思いやりのある優しい子に育ってほしい」と、先生たちは温かいまなざしを送る。

 【男子】かわみつ りき▽ふくざと かずし▽しんざと そうた▽みやぐに まさき▽すながわ ゆいき▽ともり りょう▽しんざと なおゆき▽うえち だいせい▽もとむら たかき▽もとむら かい▽なかざと せいや▽はまがわ しょういちろう▽しもじ そうま▽しんじょう りゅうのすけ▽ねま いちか▽よしはら えいしん▽さきはら かなと▽かわみつ りんた

 【女子】もとむら るな▽おろく まない▽ヌジュ ヤスミナ るり ファティム▽かわみつ そあ▽たかき はるか▽みやぐに るみか▽すなかわ ゆうき▽きたむら つくし▽さどやま りん▽しんざと じゅな▽かりまた ありさ▽うえさと まな▽かつれん ひでみ▽かねしま ふみか▽くになか れいな▽しもじ きらり▽かつれん ゆうか▽みやぐに あおい▽すなかわ みはや▽しもじ れな▽さくがわ さちか

 【保育士】砂川あゆみさん▽川満めぐみさん▽宮国和代さん

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!