04/24
2024
Wed
旧暦:3月16日 赤口 戊 
お母さんと一緒
2012年4月4日(水)23:00

「滑り台大好き」

▽田中 美緒(みお)ちゃん
▽お母さん・薫さん


中 美緒(みお)ちゃん(1つ)お母さん・薫さん

中 美緒(みお)ちゃん(1つ)お母さん・薫さん

 2月下旬ごろから歩き始めた美緒ちゃん。毎日、家中を走り回り、行く先々では活発に動き回ってお母さんはいつも目が離せない。


 お父さんの肩車と「たかいたかい」が大好きで、毎日でもしてもらいたいくらいはまっているとか。「お父さんとの遊びは何をしていても笑顔で楽しそうです」と、お母さんは目を細める。

 休日は家族で公園へ遊びに出掛ける。公園に着くと真っ先に大好きな滑り台へまっしぐら。滑り台を楽しんだ後は、ブランコに夢中になる。どれだけ遊んでも遊び足りず、お母さんが「家に帰ろう」と言っても、なかなか帰りたがらないという。

 「お父さんの仕事上、転勤が多いので、どこへ引っ越しても友達がいっぱいつくれる子に育ってほしい」と、両親は温かなまなざしを送った。

 平良字西里に住む田中崇史さんと薫さんの長女、2011(平成23)年1月1日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!