03/29
2024
Fri
旧暦:2月20日 先負 壬 
はばたけあすの顔
2012年4月12日(木)22:47

新年度の始まり/ふたば保育園

ふたば保育園

ふたば保育園

 年長さんだった園児たちは4月から幼稚園生。入園式が終わった後、何人かふたば保育園に訪れた。入園式での出来事を先生たちに「友達ができたよ」「緊張した」と目を輝かせて話した。


 年長さんになったさくら組は、毎日、思い切り遊び、勉強も頑張っている。4月から始まった英語の授業もにこにこうれしそうに取り組んでいる。

 「幼稚園に行っても元気いっぱい園生活を過ごしてほしい。年長さんになるみんなは、これからどんどん何でもチャレンジして、成長して行ってほしい」と、先生たちはエールを送った。

 【男子】ざきみ けいた▽たてつ しょうま▽ともり るい▽ともり れい▽ふくざと かいと▽しもじ とむ▽ぐしけん もといち▽かでかり れお▽しもじ まこ▽しおかわ ゆうま▽ともり あらた▽たいら かずき▽よなは みきや▽いけま しょうりゅう▽すずき ある▽すながわ りゅうしん▽ながま りょうえい

 【女子】すがま まこ▽よざ ななみ▽ふくしま まな▽うえはら みはる▽めどるま ちはる▽かわかみ あこ▽とくみね ももか▽ながま きずな▽うえだ はるこ▽たいら しの▽せきや なつみ▽すなかわ あい▽かりまた ななか▽おおくぼ まなみ▽たいら さわ▽さわだ ゆいか

 【保育士】池間光江さん▽久貝ユリ子さん

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!