04/20
2024
Sat
旧暦:3月11日 先勝 癸 穀雨
お母さんと一緒
2012年5月24日(木)22:39

海を満喫している

▽砂川 昌咲くん(7つ)
▽奈穂(なほ)ちゃん(1つ)
▽お母さん・純子さん


砂川 昌咲くん(7つ)奈穂(なほ)ちゃん(1つ)お母さん・純子さん

砂川 昌咲くん(7つ)奈穂(なほ)ちゃん(1つ)お母さん・純子さん

 奈穂ちゃんはお兄ちゃんの昌咲くんが大好き。よちよち歩きでどこまでもついて行く。そんな妹を昌咲くんは、人形やボールといろいろなおもちゃを使って相手をしてあげる。 「2人は仲良しですね」とお母さんは目を細める。


 お兄ちゃんが学校で家に居ないときは、お母さんと一緒に画用紙いっぱいに絵を描いて遊んでいる。絵を描いているときはとても機嫌が良く、ずっとにこにこしているという。

 休日は家族で海へ出掛ける。釣りをしたり、泳いだりしてはきょうだいそろって大喜び。毎週のように海を満喫している。
 「みんなから愛される元気で優しい子に育ってほしい」と、両親は温かなまなざしを送った。

 城辺字友利に住む砂川昌司さんと純子さんの長男、2004(平成16)年11月6日生まれ。長女、2011(平成23)年3月16日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!