04/25
2024
Thu
旧暦:3月17日 先勝 己 
お母さんと一緒
2012年6月13日(水)22:33

先週、2人で大笑い

▽波名城 凛々愛(りりあ)ちゃん(4つ)
▽お母さん・未来さん


波名城 凛々愛(りりあ)ちゃん(4つ)お母さん・未来さん

波名城 凛々愛(りりあ)ちゃん(4つ)お母さん・未来さん

 毎日、元気いっぱいの凛々愛ちゃん。体を動かすことが大好きで、友だちと追い駆けっこや木登りをしてはすり傷ばかりつくる。お母さんは「元気なことは喜ばしいけど、ちょっと心配ですね」と話す。


 いとこのお姉ちゃんとよく遊んでいる。とても仲良しで、自分たちで作った「秘密基地」の中で、2人の世界を楽しんでいる。お母さんが「基地」に入ろうとすると、「だめです」と追いやられるという。

 先週、洋服店へ買い物に出掛けたときのこと。お母さんが「似合う?」と凛々愛ちゃんに聞くと、「におうね」と言ってきたことに2人で大笑いした。お母さんは「凛々愛は不意におもしろいことを言います」と笑う

 「健康第一で人の心の痛みが分かる子に育ってほしい」と、お母さんは温かなまなざしを送った。

 平良字下里に住む波名城未来さんの長女、2008(平成20)年1月16日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!