03/29
2024
Fri
旧暦:2月20日 先負 壬 
はばたけあすの顔
2012年7月19日(木)22:59

夏休みが楽しみ/平良第一小学校1年2組

男子12人・女子17人


平良第一小学校1年2組

平良第一小学校1年2組

 一番の楽しみは体育の授業の水泳。泳ぐのが楽しすぎて笑顔が絶えない。
 いつも元気で、休み時間は中庭で仲良く追い駆けっこやヒーローごっこをして過ごしている。男子は昆虫捕りが好きで、セミやカマキリを捕まえると、友だちに自慢したくて、教室へ持ってくるという。浦崎先生は「毎日、みんな元気があってよろしいです」。


 あす21日から夏休み。クラス全員で長い休みを迎える前に、それぞれの過ごし方を発表した。「ラジオ体操を頑張りたい」「友だちといっぱい遊ぶ」などと声を弾ませた。

 「健康を第一に毎日、元気よくやる気を持って過ごしてほしい」と浦崎先生はエールを送った。

 【男子】かわた るい▽とくみね やまと▽ともり けんと▽ながた いっき▽しんざと りゅうせい▽くがい りみや▽ともり なつき▽かみさと やすたか▽しもじ こうた▽なかま こはく▽しもじ げんと▽とみやま こうた

 【女子】ともり かずさ▽いばらき みお▽かわみつ ひなこ▽すながわ みつき▽たいら ここみ▽いけみやぎ のあ▽すなかわ しのん▽なかお ここみ▽しもじ あんり▽おくはら ももか▽なかま りおん▽おくひら かほ▽ともり かのん▽なかざと ゆいな▽あだにや りのん▽しゃしき ゆみこ▽みやぎ ふうな

 【担任】浦崎朱美

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!