04/23
2024
Tue
旧暦:3月15日 大安 丁 
お母さんと一緒
2012年7月25日(水)22:44

洋服はおばあちゃんお手製

▽古謝 明千(きらり)ちゃん(6カ月)
▽お父さん・明裕さん


古謝 明千(きらり)ちゃん(6カ月)お父さん・明裕さん

古謝 明千(きらり)ちゃん(6カ月)お父さん・明裕さん

 最近、家族で海水浴に出掛けた。初めての海は気持ち良かったのかずっとにこにことしていたという。


 おばあちゃんがよくスカート、靴下などを作ってプレゼントする。上着もズボンも全部がおばあちゃんお手製。だんだんと成長する明千ちゃんにサイズを合わせて作る洋服は、ぴったりで着心地が良さそうだ。

 おもちゃのマラカスで遊ぶのが大好き。だけど振るときの力加減が分からず、頭にぶつけて泣くこともある。でもすぐに泣きやんで、また楽しそうにマラカスを振るという。

 寝返りができるようになった。両親は日々の成長に大喜び。くるくると何度も寝返りをうつ姿にほほがゆるむ。

 両親は「これからハイハイをしたり、歩いたりするのが楽しみです」。

 平良字西里に住む古謝明裕さんと千夏さんの長女、2011(平成23)年12月27日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!