04/25
2024
Thu
旧暦:3月16日 赤口 戊 
お母さんと一緒
2012年10月3日(水)22:53

兄弟仲良く

▽長浜 幸汰(こうた)くん(4つ)
▽諒汰(りょうた)くん(1つ)
▽お母さん・ゆかりさん


長浜 幸汰(こうた)くん(4つ)諒汰(りょうた)くん(1つ)お母さん・ゆかりさん

長浜 幸汰(こうた)くん(4つ)諒汰(りょうた)くん(1つ)お母さん・ゆかりさん

 お兄ちゃんの幸汰くんがおもちゃで遊んでいると、必ず弟の諒汰くんが割り込んでくる。お兄ちゃんのおもちゃはとても魅力的に見えるようで、横取りして絶対に離さない。「毎度のようにおもちゃの取り合いでケンカして、最後は幸汰が泣いて終わります」と笑顔で話すお母さん。


 4人兄弟の末っ子の諒汰くんは、お兄ちゃんたちにかわいがられていて、絵本を読んでもらったり、ボール遊びをして過ごしている。

 幸汰くんは今、フラフープに夢中で保育園でも家でもずっとぐるぐる回している。たくさん回せたときは上機嫌だそうだ。

 「兄弟仲良くこれからも一緒に、すくすく成長していってほしい」と両親は温かなまなざしを送った。

 平良字下里に住む長浜博幸さんとゆかりさんの三男、2007(平成19)年12月27日生まれ。四男、2011(平成23)年1月26日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!