04/24
2024
Wed
旧暦:3月16日 赤口 戊 
お母さんと一緒
2013年1月30日(水)23:21

チューバーな次女

▽兼村 帆奈水ちゃん(5つ)
▽お母さん・沙奈絵さん


兼村 帆奈水ちゃん(5つ)お母さん・沙奈絵さん

兼村 帆奈水ちゃん(5つ)お母さん・沙奈絵さん

 帆奈水ちゃんは3人きょうだいの2番目。小学1年生の姉と2歳の弟がいる。お姉さんの後を追うように同じ幼稚園に入園した。お母さんは「英会話や音楽指導といったカリキュラムが魅力」と理由について語る。


 そして2年経った現在「ピアノに興味をもって、家でもピアノに向かう機会が増えました。意外でしたけど」とお母さんは成長の変化を喜ぶ。加えて園の先生の評価は「チューバーですよ」とのこと。

 その帆奈水ちゃんが今欲しいのが犬のペット。弟が大きくなるまでとお預けになっており、弟の世話をしつつ「早く大きくならないかなあ」が口ぐせに。その様子に、お母さんは「健康で、元気で、明るく」と願いつつ「帆奈水も早く大きくならないかなあ」の思いも。

 平良字西仲宗根に住む兼村匡さん、沙奈絵さんの次女。2007(平成19)年8月3日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!