03/29
2024
Fri
旧暦:2月20日 先負 壬 
お母さんと一緒
2013年2月6日(水)23:30

将来は建設会社社長かな

▽西原 遙音くん(3つ)
▽お母さん・広美さん


西原 遙音くん(3つ)お母さん・広美さん

西原 遙音くん(3つ)お母さん・広美さん

 遙音くんは師走も押し迫った30日に生まれた。西原家待望の第一子ということと、正月ムードが相まって、西原家は大きな喜びに満たされたという。それからはや3年、遙音くんは保育園に通っている。最近おゆうぎ会があった。西原家の主役の晴れ舞台とあって、おじいちゃんとおばあちゃんも足を運び、お父さんはビデオを撮りまくった。


 遙音くんはユンボ、トラックといった建設関連のおもちゃが大好き。お母さんは「テレビよりも食事よりも、おもちゃで遊ぶのが好き。建設現場に連れて行くと、大騒ぎでした」とのこと。続けて「保育園に通い出して変わりました。友達や先生のおかげです。お母さんにくっついていたのが離れ、伸び伸びしてきました」という。将来は建設会社の社長かな。

 平良字荷川取に住む西原昭憲さん、広美さんの長男、2009(平成21)年12月30日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!