03/29
2024
Fri
旧暦:2月20日 先負 壬 
はばたけあすの顔
2013年3月28日(木)23:00

もうすぐ4月、がんばるよ/西城保育所もも組、とまと組

男子9人、女子9人


西城保育所もも組、とまと組

西城保育所もも組、とまと組

 卒園式を終えたばかりの西城保育所(川満朋子所長)は、園児や先生たちも落ち着いた様子。暖かな日差しに映える芝の園庭で撮影に応じてくれた。


 幼稚園や小学校が春休みとあって、保育所もお休みの園児が多い。それでも登園した園児たちは元気いっぱいで、園庭に歓声が響く中、もも組担任の平良和江先生は「4月からは、みんなが頑張るんだよと言ってますので、心構えはできている様子です。きょうだいや0歳児当時から通っている子が多いので、結びつきは強いですね。一年間頑張ってくれるでしょう」と期待を示す。

 新芽が育つように、実りある一年間になってほしいというのが先生たちの願い。もうすぐ4月。新たな一歩を踏みだす節目を迎える。

 【もも組(3歳児)】(男子)▽まえさと・こうき▽しもじ・いちか▽たいら・けんと(女子)▽たかさと・ゆうな▽たいら・ひかる▽しらい・こころ

 【もも組担任】平良和江先生

 【とまと組(2歳児)】(男子)▽たいら・きよしろう▽ともり・ゆうた▽しゃしき・ことら▽すながわ・はると▽いらぶ・れんと▽まえさと・かしん(女子)▽はやま・まの▽ねま・あかね▽ともり・まひろ▽まえさと・ももこ▽しんざと・りり▽なみひら・はるな

 【とまと組担任】友利勝子先生、狩俣恭子先生、下地一乃先生


カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!