04/18
2024
Thu
旧暦:3月10日 赤口 壬 
社会・全般
2013年4月16日(火)9:00

青年部会長に長濱さん/商工会議所

女性会は古城さん再任


青年部と女性会の会長と副会長に任命証と選任証が手渡された=15日、宮古島商工会議所

青年部と女性会の会長と副会長に任命証と選任証が手渡された=15日、宮古島商工会議所

 宮古島商工会議所(下地義治会頭)の2013年度青年部と女性会の合同任命式と選任式が15日、同会議所で行われた。


 青年部の会長に就任した長濱毅さん(ながはま建築工房)と女性会の会長に再任された古城和子さん(お食事処蔵)に下地会頭から任命証が手渡された。

 あいさつで下地会頭は「任期期間中、それぞれの組織を活性化させて親会をも盛り上げてほしい。私たちも全力で皆さんのために頑張りたい」と述べた。

 長濱会長は「身の引き締まる思い。もうすぐトライアスロンも開催されるのでみんなで協力しながら大会成功に向け頑張りたい」と抱負を述べた。

 古城会長も「青年部とも活発に意見交換して地域のための活動を積極的に行いたい」と決意を示した。

 
 青年部副会長に就任した新里政作さん(新里商店)と安里智行さん(宮古みつわ)には長濱会長から、女性会の副会長に就任した平良幸子さん(茶道裏千家)と池間美代子さん(玉城流敏風会)には古城会長からそれぞれ選任証が手渡された。

 青年部の会長、副会長の任期は1年。女性会は2年となっている。


記事の全文をお読みになりたい方は、宮古毎日新聞電子版のご購読をお勧めします。
まずは2週間、無料でお試しください。

無料試読お申込み

すでに購読中の方はログイン

カテゴリー一覧

観光関係

2024年4月17日(水)8:58
8:58

専用ターミナルが完成/ビジネスジェット

CIQ施設も設置/下地島空港   三菱地所は、県が推進する下地島空港および周辺用地の利活用事業の一環として「下地島空港における国際線等旅客施設整備・運営およびプライベート機受け入れ事業」の一つとして、下地島空港周辺にビジネスジェット専用施設「みやこ下…

2024年4月7日(日)8:54
8:54

海岸ごみ「ほっとけない」/500人参加しビーチクリーン

「第3回ほっとけないプロジェクト~海辺のミライをみんなで守ろう」(主催・同プロジェクト実行委員会)が6日、新城海岸で行われた。宮古島海上保安部やボランティアサークル、空手道場など各団体のメンバー、家族連れ約500人が参加しビーチクリーンを実施。発泡スチロールや…

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!