04/20
2024
Sat
旧暦:3月12日 友引 甲 
お母さんと一緒
2013年4月24日(水)22:05

主役はわたしよ

▽崎原 千晴ちゃん(2つ)
▽お父さん・康博さん


崎原 千晴ちゃん(2つ)お父さん・康博さん

崎原 千晴ちゃん(2つ)お父さん・康博さん

 保育所での千晴ちゃんは、とてもリラックスしている。お父さんのお迎えのせいと思いきや「通い始めの頃から全くぐずったりしないし、おゆうぎ会や運動会でも伸び伸び振る舞っていて、保育所大好きという感じですね」と康博さん。手のかからない優等生らしい。

 お父さんやお母さんとの会話も多く、康博さんは「おしゃべりです。好き嫌いもはっきり主張します。好奇心も強く、全てが自分のものと言わんばかりに毎日を過ごしています」というから、順調な成長にもまして、かなりの主役ぶりらしい。小さな体に活力があって「目が離せない」と言う康博さんだが、続けて「このまま元気で明るく、友達思いであってほしいですね。それとうそをつかないことですかね」と目を細めて結んだ。

 平良字西里に住む崎原康博さん、理香さんの長女。2010(平成22)年9月12日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!