04/26
2024
Fri
旧暦:3月17日 先勝 己 
お母さんと一緒
2013年7月11日(木)9:00

ミルクは卒業だよ

▽洲鎌 希愛ちゃん(9カ月)
▽お母さん・真希さん


洲鎌 希愛ちゃん(9カ月)お母さん・真希さん

洲鎌 希愛ちゃん(9カ月)お母さん・真希さん

 お母さんの真希さんに抱っこされて登場した希愛ちゃんは誕生して9カ月、入園して3カ月だが、真希さんは「登園の際の別れでも泣いたりしません。バイバイもできるし、最近は自己主張します」と成長を語る。


 続けて「食事も離乳食ですが、ミルクよりごはんという感じで、良く食べるようになりました」という。

 希愛ちゃんには3つ上のお姉ちゃんがいる。おばあちゃんと旅行中ということだが「お姉ちゃんも希愛をかわいがってくれます。おむつ替えなど、助かっています」と真希さん。

 園のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちも「かわいい」と言って希愛ちゃんのほっぺたを指先でつつく。真希さんの「希まれて愛される子に」という願いを受けて、みんなから愛され成長する希愛ちゃんだ。

 平良字西仲宗根に住む洲鎌真希さんの次女、2012(平成24)年9月30日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!