03/29
2024
Fri
旧暦:2月20日 先負 壬 
はばたけあすの顔
2013年7月19日(金)9:00

夏休み、いっぱい楽しむよ/久松小学校1年2組

男子13人、女子14人


久松小学校1年2組

久松小学校1年2組

 久松小(根路銘和子校長)は1学期の最終週を迎えた。明日から夏休みだ。1年2組も「もう夏休みモードに入っています」と担任の平良佳恵先生。「お母さんとディズニーランドに行くよ」「前浜でキャンプする」といった具合。でも、その前に1学期の頑張りを示す「よい子のあゆみ」が気になる。


 みんなは「平仮名は全部覚えた。文章も書けるよ。仮名はまだだけど」「日記もつけてるよ」「鉄棒で逆上がりができた」と成果を示す。これに平良先生は「おおむね学期の課題はクリアできたと思います」と裏付ける。続けて「くれぐれも夏休みは安全に気を付けて。新たな成長を期待しています」と結んだ。充実した夏休みを。

 【男子】きねぶち・ゆうと▽まつかわ・りょうすけ▽やすい・うたろう▽いがらし・はるき▽のはら・たける▽ひろせ・まなと▽まつかわ・れい▽ながはま・ひかり▽うちま・こうせい▽すなかわ・くれは▽ながさき・ひろき▽しもじ・かずゆき▽ともり・れんと

 【女子】きむら・さな▽まつばら・ひなた▽おおくぼ・まなみ▽すなかわ・てぃあら▽あめく・かのん▽とうま・しおり▽ぎぼ・みんと▽つかやま・なお▽すがま・あんり▽しもじ・さくら▽よしはま・きらり▽かがたに・ななみ▽いいじま・かなん▽さきやま・かえで

 【担任】平良佳恵先生

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!