03/29
2024
Fri
旧暦:2月19日 友引 辛 
お母さんと一緒
2013年7月25日(木)9:00

いつもお母さんと一緒

▽島袋 倖永くん(2つ)
▽未來ちゃん(1つ)
▽お母さん・泉さん


島袋 倖永くん(2つ)未來ちゃん(1つ)お母さん・泉さん

島袋 倖永くん(2つ)未來ちゃん(1つ)お母さん・泉さん

 倖永くんと未來くんは、今年4月から保育園に通っている。その間について、お母さんの泉さんは「2人とも言葉が増えました。特に倖永はおしゃべりになりました。先生やお友だちのおかげです」と成長を語る。


 2人は何でもよく食べ、よく遊ぶ。泉さんは「おもちゃの取りあいなどありますが、いつもくっついて仲良しです」と言い、続けて「車や、剣、銃といった類が好きです」というから、2人とも男の子だ。

 お父さんが本土に長い出張中なので、今3人は文字通りお母さんと一緒の状態だ。お風呂も3人一緒。絆は強く、そんな2人について泉さんは「ともかく元気で、2人仲良く過ごしてくれれば」と願う。お父さんの帰りが待ち遠しい3人だ。

 城辺字比嘉に住む島袋将希さん、泉さんの長男2010(平成22)年8月18日生まれ、次男2011(平成23)年11月20日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!