04/24
2024
Wed
旧暦:3月16日 赤口 戊 
お母さんと一緒
2013年8月1日(木)9:00

健康に勝るものなし

▽親泊 美優ちゃん(3つ)
▽蓮くん(11カ月)
▽お母さん・未来さん


親泊 美優ちゃん(3つ)蓮くん(11カ月)お母さん・未来さん

親泊 美優ちゃん(3つ)蓮くん(11カ月)お母さん・未来さん

 蓮くんは今月末で1歳となる。まだお母さんの未来さんから離れられない?と思いきや「お姉ちゃんを追いかけ、よく動きまわっています。二人とも負けず嫌いで、おもちゃの取りあいなどは大変ですが、おおむね仲良しです」と未来さん。美優ちゃんが刺激となって急成長らしい。


 一方美優ちゃんは走り回りながらも「写真撮るの?」好奇心いっぱいだ。

 休みの日はお父さんと公園に行き、思いっきり遊ぶ。結果「2人とも何でもよく食べますし、健康ですね」と未来さん。夏負けは無さそうだ。「健康に勝るものはないと思います。 このまま元気に過ごしてくれれば」と結んだ。

 上野字新里に住む親泊祐基さん、未来さんの長女2009(平成21)年12月6日生まれ、長男2012(平成24)年8月30日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!