04/26
2024
Fri
旧暦:3月17日 先勝 己 
お母さんと一緒
2013年10月10日(木)9:00

もうすぐ運動会だよ

▽与儀 巽くん(4つ)
▽美奈実ちゃん(1つ)
▽お母さん・みどりさん


与儀 巽くん(4つ)美奈実ちゃん(1つ)お母さん・みどりさん

与儀 巽くん(4つ)美奈実ちゃん(1つ)お母さん・みどりさん

 巽くんと美奈実ちゃんは、今年4月から現在の保育園に通い始めた。お母さんのみどりさんは「初めはうまくやっていけるか不安でしたが、思った以上に早く慣れまして、美奈実も泣くこともなく元気に通っています」と笑顔で語る。続けて「特にお庭が気に入っていまして、お友だちと遊ぶ楽しさをおぼえたようです」と順調だ。

 そして間もなく初めての運動会を迎える。巽君くんは「エイサー踊れるよ」と自信を見せ、みどりさんは「楽しみです。カメラで撮りまくるでしょう」とのこと。家族総出のメモリアルデーとなることだろう。

 終わりにみどりさんは「思いやりのある巽、明るく活発な美奈実、そのまま成長してほしいですね」と結んだ。

 平良字下里に住む与儀光洋さん、みどりさんの長男、2009(平成21)年3月5日生まれ。長女2012(平成24)年7月13日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!