03/29
2024
Fri
旧暦:2月20日 先負 壬 
はばたけあすの顔
2013年10月18日(金)9:00

運動会で成長したよ/おおぞら南保育園

4歳児13人、3歳児15人


おおぞら南保育園

おおぞら南保育園

 おおぞら南保育園(與那覇高枝園長)は運動会を終えて「みんな自信が付いたようで、落ち着きました」と與那覇園長。続けて担任の與那覇朝大先生は「練習では不安もありましたが、本番では見てほしい、認めてほしい気持ちもあってか、しっかりしていまして、大盛況でした」と語る。

 園庭にはトンボが飛び交い、秋の気配が漂う中、年度後半に向け朝大先生は「お互いを思いやる心も出てきました。その成長を基礎に、今後は自分のことは自分でやるという基本の確立に努めたいですね」と課題を語る。

 運動会などで培った自信で、これからも頑張って。

 【4歳児】男子・すながわ・ふうま▽さかい・そうた▽いしみね・はる▽すなかわ・おとはる▽おやかわ・こうき、女子・いけま・なつき▽うえざと・よしか▽たいら・あやか▽かねこ・ももか▽なかはら・かんな▽うえさと・さき▽しもじ・かのん▽すなかわ・りお

 【3歳児】男子・うえざと・りょうへい▽すながわ・ひろや▽ながはま・ゆうた▽うえま・きよと▽いけま・ひろや、女子・なかはら・さくらこ▽やすだ・なぎさ▽わにや・ひめか▽しまじり・みゆ▽しまじり・もか▽ながみね・まどか▽しもさと・りょうか▽さとう・りら▽かわひら・るき▽まえどまり・じゅり

 【担任】與那覇朝大先生、大田美幸先生

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!