04/23
2024
Tue
旧暦:3月15日 大安 丁 
はばたけあすの顔
2014年2月7日(金)8:55

もうランドセル買ったよ/鏡原幼稚園さくら組(5歳児)

男子18人、女子17人


鏡原幼稚園さくら組(5歳児)

鏡原幼稚園さくら組(5歳児)

 鏡原幼稚園(永松才昜園長)さくら組は、大きな行事の学習発表会を終えて「ホッとしています」と担任の濱川理恵先生。園児たちは「楽しかった」「上手におどれたよ」「写真いっぱい撮ってもらった」と緊張した様子もなく、成長がうかがわれた。

 来月は卒園だが「ランドセルを買ったとか、すでに話題になっています。体も大きくなり、みんなで考えたり、集中力も高まってきましたよ」と濱川先生。残り少なくなった園生活を惜しむかのよう、園庭や教室に元気な歓声が飛び交っていた。

 【男子】ちねん・じゅんぺい▽たてつ・しょうま▽さくもと・たける▽かつれん・けんしん▽さかぐち・りゅうま▽かでかり・れお▽はまかわ・やまと▽みむら・そらや▽ともり・たかし▽きしもと・しゅうや▽すなかわ・りとら▽はなしろ・らい▽よざ・まなと▽とまり・たける▽くがい・かなむ▽しんじょう・ゆうじ▽おおやま・ゆうと▽ぎぼ・はあと

 【女子】いしい・みはね▽うえち・ひまり▽きんじょう・ここな▽だて・あおね▽なかざと・るか▽すなかわ・みわこ▽かかず・まりん▽ながはま・ゆうな▽いけい・めあり▽かきはな・まお▽ともり・れいら▽ともり・らいむ▽みずおち・ゆうな▽にしざと・そら▽よざ・ななみ▽きな・みずき▽なかむら・まこ

 【担任】濱川理恵先生

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!