03/29
2024
Fri
旧暦:2月20日 先負 壬 
お母さんと一緒
2014年2月27日(木)8:55

宮古島とお別れ

▽友利 啓樹くん(4つ)
▽世梨花ちゃん(1つ)
▽お母さん・穂多香さん


友利啓樹くん(4つ)世梨花ちゃん(1つ)お母さん・穂多香さん

友利啓樹くん(4つ)世梨花ちゃん(1つ)お母さん・穂多香さん

 保育園のお迎え時、園庭は思いのままに動き回る園児でにぎわっていた。その中に啓樹くんの姿も。イケメンだ。そこへ世梨花ちゃんをともなってお母さんの穂多香さんが姿をみせた。 

 笑顔の啓樹くん以上に目を輝かせていたのが世梨花ちゃん。同じ年頃の大勢に刺激を受けてよちよち動き回る。

 それを見守りサポートする啓樹くん。二人の仲の良さと啓樹くんのお兄ちゃんぶりがうかがわれた。そんな二人を横目に穂多香さんは「入園して啓樹は成長しました。主人の転勤で昨年4月に宮古にやってきたのですが、3月には私の仕事の都合で宮古を離れます。宮古は子育てに良い環境で、一年で離れるのはもったいないですね」と名残惜しそう。宮古島が良い思い出になればいいね。

 平良字西仲宗根に住む友利研一さん、穂多香さんの長男2010(平成22)年1月15日生まれ、長女2012(平成24)年10月22日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!