03/29
2024
Fri
旧暦:2月19日 友引 辛 
お母さんと一緒
2014年3月6日(木)8:55

もうすぐ一年生だよ

▽与座 七海ちゃん(5つ)
▽拓海くん(2つ)
▽お母さん・由夏さん


与座 七海ちゃん(5つ)拓海くん(2つ)お母さん・由夏さん

与座 七海ちゃん(5つ)拓海くん(2つ)お母さん・由夏さん

 夕日も沈みかけた公園で、由夏さんの「もう帰るよ」と帰宅を促す声にも、遊び足りない様子で駆け回る拓海くん。一方、お母さんの傍らで一緒に見守る七海ちゃん。

 近くに拓海くんの通う保育園があり、その帰りらしく「最近の日課です。0歳から園に通っているせいか、運動会はがんばっていましたが、おゆうぎ会は苦手らしく、泣いていました。でも成長しましたよ」と由夏さん。

 続けて「七海も幼稚園でとても成長しました。歩いて登園しますし、拓海の面倒もよく見てくれて助かっています。4月からは1年生で、七海も私も楽しみにしています」と由夏さん。そして「これからも健康で、笑顔いっぱいに過ごせれば」と結び、家路についた。

 
 平良字西里に住む与座泰人さん、由夏さんの長女2008(平成20)年3月17日生まれ、長男2011(平成23)年4月4日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!