04/26
2024
Fri
旧暦:3月17日 先勝 己 
お母さんと一緒
2014年3月13日(木)8:55

妹はかわいいよ

▽高原 海翔くん(2つ)
▽紗羅ちゃん(2カ月)
▽お母さん・紗貴さん


高原 海翔くん(2つ)紗羅ちゃん(2カ月)お母さん・紗貴さん

高原 海翔くん(2つ)紗羅ちゃん(2カ月)お母さん・紗貴さん

 まれに取材拒否がある。海翔くんがそれ。お母さんのお迎えに笑顔もつかの間、保育園の出口を指さし「早く帰ろう」と言わんばかり。紗貴さんは「入園した頃は泣いてなかなか慣れなかったのですが、最近はお友達を話題にしたり、紗羅の誕生もあって変わってきました。でも、おゆうぎ会では固まったり、もう少しですね」と現状を語る。

 紗貴さんになだめられ写真に納まった海翔くん。紗貴さんに抱かれた紗羅ちゃんの頬を、いとおしそうになでなで。いいお兄ちゃんになりそうだ。

 そこへ陽平さんが登場。「パパ」と駆け寄る海翔くん。「海翔はお父さんっ子なんです」と目を細める紗貴さん。

 「健康が一番」と結び、穏やかに家路に就いた。

 平良字東仲宗根に住む高原陽平さん、紗貴さんの長男2011(平成23)年12月22日生まれ、長女2013(平成25)年12月23日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!