04/24
2024
Wed
旧暦:3月16日 赤口 戊 
はばたけあすの顔
2014年3月28日(金)8:55

もうすぐ小学生/南幼稚園3組

男子18人、女子12人


南幼稚園3組

南幼稚園3組

 平成25年度のクラス紹介も今回の南幼稚園(屋嘉比邦昭園長)3組で終了だ。

 去る20日に南幼稚園でも修了式が行われ、多くの父母の見守る中、3組のみんなも先生やおともだちと別れのあいさつをし、思い出多い幼稚園を巣立った。

 そして憧れの小学1年生となる。終了前、3組担任の下地紀子先生は「一つ一つの行事を重ねるにつれて言葉遣いも変わり、おもいやりや協調性も身に付き、きちんと団体生活ができるようになりました。憧れの小学生になりますが、また仲良く頑張ってほしいですね」とエールを送った。

 はばたけ3組、お父さん、お母さんも期待しているよ。

 【男子】たいら・れむ▽ぐしけん・こうすけ▽うえざと・たくみ▽とまり・こうめい▽ながお・ひゅうが▽さこん・かなた▽まかべ・ひろた▽しもさと・ゆう▽すなかわ・だいち▽おおた・しゅんすけ▽たいら・そうたろう▽かわみつ・けびん▽かめはま・としや▽かわみつ・とあ▽やまかわ・ひろと▽しらどう・ゆうき▽ざきみ・りゅうが▽はしづめ・れん

 【女子】ふるやま・れん▽うえはら・ひな▽しもじ・ほのか▽しもじ・きょうか▽やましろ・かほ▽しもじ・ゆき▽いけむら・あみ▽しもじ・ゆめの▽まつかわ・ゆりな▽めら・ひめの▽よなは・みなみ▽しもさと・あこ

 【担任】下地紀子先生

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!