04/23
2024
Tue
旧暦:3月15日 大安 丁 
はばたけあすの顔
2014年5月9日(金)9:00

遠足、楽しかったよ/南小学校1年1組

男子16人、女子10人


南小学校1年1組

南小学校1年1組

 5月に入り南小学校(屋嘉比邦昭校長)でも遠足が行われた。

 1年1組は、歩いてカママ嶺公園に。空は五月晴れ、みんな笑顔満開だ。ようやく小学校の規律にも慣れたようで、担任の呉屋留美先生は「みんなの印象は元気いっぱいですね。家庭訪問も無事終え、日頃の様子もよく分かりました。今後は、団体生活に大切なあいさつを心がけるように指導していきたいと思います」と覇気を見せていた。


 集合写真の撮影も5分ほどで済み、聞く態度、協調性も向上している。そして「お腹すいた、水が飲みたい、早く遊ぼう」と周囲に響き渡る大きな声で解放感を見せていた1組のみんな。充実した1年間を期待しているよ。

 【男子】すなかわ・だいち▽かわみつ・とあ▽やまうち・あくあ▽すなかわ・けいた▽ひが・しゅんすけ▽いしがき・のりたけ▽かりまた・こうすけ▽とくみね・だいち▽まかべ・ひろた▽しらどう・ゆうき▽やまざき・れいと▽とりうみ・かなた▽すながわ・ひびき▽いは・こうへい▽よしはま・じゅん▽すなかわ・かいり

 【女子】ながはま・るみか▽ふるやま・れん▽しもさと・あこ▽はなしろ・みゆう▽しもじ・きょうか▽ぐしけん・ここ▽まつばら・かえで▽くによし・まお▽かわみつ・さえ▽しもじ・まいか

 【担任】呉屋留美先生

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!