04/20
2024
Sat
旧暦:3月12日 友引 甲 
お母さんと一緒
2014年7月17日(木)8:55

車に夢中だよ

▽小禄 晴太くん(2つ)
▽結心ちゃん(1つ)
▽お母さん・有美子さん


小禄晴太くん(2つ)結心ちゃん(1つ)お母さん・有美子さん

小禄晴太くん(2つ)結心ちゃん(1つ)お母さん・有美子さん

 晴太くんの通う保育園に、お迎えで姿を見せたお母さんの有美子さんと妹の結心ちゃん、「たまたま」というお父さんの偉幸さんも一緒だ。これには晴太くんも笑顔いっぱい。

 早速写真撮影となったが、晴太くんなかなか正面を向いてくれない。単純に大人の注文には乗れないよといった風情だ。これも成長の証しかな。有美子さんは「この時期の成長の変化は早いです。運動会やおゆうぎ会も頑張っています」と目を細める。晴太くん、時折、結心ちゃんのほっぺたを両手で包みなでなで。すっかりお兄ちゃんだ。結心ちゃんも気持ち良さそう。

 車が大好きで履物も服も車のデザイン一色の晴太くん。家でもひたすら車のおもちゃで遊ぶ日々らしいが、有美子さんは「このまま元気に育って」と願う。

 平良字下里に住む小禄偉幸さん、有美子さんの長男2011(平成23)年7月24日生まれ、長女2013(平成25)年7月3日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!