03/29
2024
Fri
旧暦:2月19日 友引 辛 
お母さんと一緒
2014年9月4日(木)8:55

いつも、一緒だよ

▽新里 愛音ちゃん(1つ)
▽愛菜ちゃん(1つ)
▽琉真くん(3カ月)
▽お母さん・瞳さん


新里愛音ちゃん(1つ)愛菜ちゃん(1つ)琉真くん(3カ月)お母さん・瞳さん

新里愛音ちゃん(1つ)愛菜ちゃん(1つ)琉真くん(3カ月)お母さん・瞳さん

 愛音ちゃんと愛菜ちゃんは一卵性の双子だ。似ているのは当然で、2人が動き回ると判別が難しい。

 2人は歩き始めて半年余り。歩き回るのが楽しくてしょうがない様子。加えて、周囲に関心が強く、勢い動きが止まらない。

 そして長男の琉真くん。きょう、節目の誕生百日を迎えた。お母さんの瞳さんに抱かれて落ち着いた表情だ。瞳さんは「愛音も愛菜もおむつを替えてあげたりかわいがってくれてます」と弟への愛情も育ってきているらしい。

 2人はいつも一緒。時折けんかもするが、仲良しで支え合っている。そんな3人について瞳さんは「健康で明るく、周囲に優しい子に育って」と願う。別れに2人はもみじの葉のような手を振り、バイバイしてくれた。

 平良字西仲宗根に住む新里勝也さん、瞳さんの長女・次女2013(平成25)年1月18日生まれ、長男2014(平成26)年5月28日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!