04/25
2024
Thu
旧暦:3月17日 先勝 己 
お母さんと一緒
2014年10月9日(木)8:55

父の故郷で伸び伸び育つ

▽佐和田 美南海ちゃん(6つ)
▽美優ちゃん(4つ)
▽愛里ちゃん(2つ)
▽お母さん・里恵さん


▽佐和田 美南海ちゃん(6つ)美優ちゃん(4つ)愛里ちゃん(2つ)お母さん・里恵さん

▽佐和田 美南海ちゃん(6つ)美優ちゃん(4つ)愛里ちゃん(2つ)お母さん・里恵さん

 「お母さん見て」~。保育園の鉄棒にぶら下がった次女美優ちゃん、高い所によじ登った長女美南海ちゃん、庭を走り回る三女愛里ちゃんの3姉妹が母に成長ぶりをアピールした。3姉妹は父健さんの転勤に伴い、今年4月から父の故郷で伸び伸びと育っている。

 週末は父の実家に泊まる。3姉妹は祖父の飼う牛とも触れ合うなど、祖父と過ごす機会も多い。母里恵さんは「故郷ではおばあさん、おじいさんの子育て支援があるので心強い。息抜きもできる」と感謝した。

 休日の子育ては父が担い、外で遊ぶのが好きな子供たちは海などに連れて行ってもらっている。

 3姉妹はよくけんかもするが、すぐに仲直りして遊ぶ。里恵さんは「健康で楽しい人生を送ってほしい」と願った。

 平良字東仲宗根に住む佐和田健さん、里恵さんの長女2007(平成19)年10月20日生まれ、次女2009(平成21)年10月13日生まれ、三女2012(平成24)年4月28日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!