04/24
2024
Wed
旧暦:3月16日 赤口 戊 
お母さんと一緒
2014年10月23日(木)8:55

夏休みは長崎で過ごしたよ

▽宮良 梨依ちゃん(3つ)
▽惺那ちゃん(1つ)
▽お母さん・緋鶴さん(写真後方は長女結愛ちゃん)


宮良梨依ちゃん(3つ)惺那ちゃん(1つ)お母さん・緋鶴さん(写真後方は長女結愛ちゃん)

宮良梨依ちゃん(3つ)惺那ちゃん(1つ)お母さん・緋鶴さん(写真後方は長女結愛ちゃん)

 母緋鶴さんはとても明るい性格。宮良家は母の愛に包まれて笑いが絶えない。

 長女の下に長男、次女、三女がいる。三女惺那ちゃんは1歳になり歩き始めた。あっちこっち歩き回るので目が離せないという。母は「長女の結愛がオムツを替えたり、食事の面倒も見てくれる。小さなお母様だよ」と育児の手助けを喜ぶ。次女梨依ちゃんはやんちゃで、兄ととっくみあいのけんかもする。長男陽斗くんは男同士、父友和さんと野球をして遊ぶ。

 週末は新里の実家に泊まりに行き、おじいさん自慢の畑の野菜をたくさん持ち帰る。今年の夏休みは母の実家のある長崎にきょうだい3人で行き、1カ月間過ごした。

 緋鶴さんは「元気ですくすく育ってほしい」と願う。

 平良字下里に住む宮良友和さん、緋鶴さんの次女平成22(2010年)11月23日生まれ、三女平成25(2013年)7月29日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!