04/25
2024
Thu
旧暦:3月17日 先勝 己 
お母さんと一緒
2014年11月20日(木)8:55

仲良し4姉妹

▽松川 花咲音ちゃん(3つ)
▽紗結ちゃん(1つ)
▽お母さん・理絵さん


松川 花咲音ちゃん(3つ)紗結ちゃん(1つ)お母さん・理絵さん

松川 花咲音ちゃん(3つ)紗結ちゃん(1つ)お母さん・理絵さん

 四女紗結ちゃん(1つ)は、あちこち歩き回る。最も目が離せないころだ。3人の姉がしっかり見守り遊んでくれる。

 紗結ちゃんはパパが大好き。最初に話した言葉も「パパ」だった。父雅太郎さんは特に紗結ちゃんをかわいがっている。

 次女穂羽さん(小5)は、とても気が利く。姉妹がけんかすると音楽(DVD)を流す。すると機嫌が直って全員踊りだすという。

 三女花咲音ちゃんは、おしゃべりが好きな子。母が聞き役。姉たちが母に横から話し掛けても、おしゃべりが止まらない。長女暖さん(中1)は、仲良し4姉妹のまとめ役を果たしている。

 母は「健康でみんなを癒やしてくれる思いやりのある子に育ってほしい」と話す。

 城辺上区に住む松川雅太郎さん、理絵さんの三女2011(平成23)年2月20日生まれ、四女2013(平成25)年2月11日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!