03/29
2024
Fri
旧暦:2月20日 先負 壬 
お母さんと一緒
2014年11月27日(木)8:55

歌が大好き

▽池村 晄ちゃん(2つ)
▽お母さん・恵さん


池村晄ちゃん(2つ)お母さん・恵さん

池村晄ちゃん(2つ)お母さん・恵さん

 晄ちゃんは女の子だが、テレビ戦隊番組「トッキュウジャー」が好きだ。日曜日は早朝に起きて「トッキュウジャーがんばれ」と応援している。

 祖母嘉世子さんが孫晄ちゃんをとてもかわいがる。トッキュウジャーのおもちゃも買ってもらった。母恵さんは「おばあちゃんの家に行くと、いろんな物をいっぱい持ってくる」と感謝する。

 晄ちゃんは保育所で習う歌のほかに、自分で作詞・作曲した歌も歌う。歌に合わせて自由奔放にダンスも踊り、家族を喜ばせている。

 朝起きると「パパ大好き」とチューをする。父信耶さんも「大好き」とチューを返す。毎日が和やかな朝だ。

 母は「友達をたくさん作って、人生を楽しめる人になってほしい」と話す。1月には第2子を出産する。家族一同待ち望んでいる。

 上野字上野に住む池村信耶さん、恵さんの長女2012(平成24)年4月28日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!