04/24
2024
Wed
旧暦:3月16日 赤口 戊 
はばたけあすの顔
2014年12月26日(金)8:55

縄跳びの練習頑張る/下地幼稚園

男子12人、女子19人


下地幼稚園

下地幼稚園

 下地幼稚園(与那覇止園長)は、クリスマスツリーやサンタさんの絵でクリスマスムードにあふれていた。12日には上野幼稚園の子供たちを招待してクリスマス会を開いた。サンタさんからたくさんのプレゼントをもらった。

 子供たちは3学期の縄跳び大会に向けて練習を頑張っている。542回跳べる子もいる。同園には絵本に親しむ子も多い。自分で読める子もいる。一日に一人1冊貸し出している。

 先生は「あいさつや掃除がちゃんとできる。人の話をよく聞き、話したいことも話せるようになった」と子供たちの成長を喜ぶ。

【5歳児男子】ひびの はると▽かわみつ こう▽さこん みと▽なかち いちと▽しもじ はると▽むらき ゆうた(ばら組)▽しもじ こうたつ▽もとなが きずな▽さくがわ あいき▽まつばら めぐる▽しもじ さく(うめ組)

【同女子】ともり ひとは▽しもじ ゆな▽おんかわ こころ▽ねま ゆあ▽かたおか ななみ▽いしみね えりか▽やました まゆ▽おおつか キララ(ばら組)▽たかはし ゆつき▽ともり あゆむ▽こはぐら さくら▽すなかわ かほ▽おくひら あんじゅ▽すがま あにい▽すなかわ ねね▽うえち れいら▽おおはま こころ▽すがま りょう(うめ組)

【4歳児男子】すなかわ はるき

【同女子】うえち さつき

【担任】砂川美樹先生、新城いく乃先生、根間理恵子先生

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!