04/25
2024
Thu
旧暦:3月16日 赤口 戊 
社会・全般
2015年3月20日(金)9:00

60種類の焼き立てパン販売/マックスバリュ宮古南店

「ベーカリー」加え新装開店


60種類の焼き立てパンが販売される店内=19日、マックスバリュ宮古南店

60種類の焼き立てパンが販売される店内=19日、マックスバリュ宮古南店

 改装を進めていたマックスバリュ宮古南店は、新たにマックスベーカリーを加え、きょう20日午前9時にリニューアルオープンする。



 宮古南店では、多様化する客のニーズ対応すべく本格的なドリップコーヒーが楽しめるセルフカフェ「イオンドリップ」を昨年3月に導入したが、加えて今回は味と品質にこだわった焼き立てパンを提供する「マックスベーカリー」を店舗内にオープンするとともに、店内で気軽に食べられるイートインスペースとして、テーブル席20席とカウンター席6席を設置した。


 ベーカリーでは、厳選された原材料を使用して手作りした食パンやフランスパン、ミニクロワッサンをはじめ、子どもに人気の菓子パンや惣菜パンなど、毎日60種類の焼き立てパンを販売する。


 宮古南店では「今後とも地域の暮らしに美味しさと豊かさを提供していきたい」と話している。


記事の全文をお読みになりたい方は、宮古毎日新聞電子版のご購読をお勧めします。
まずは2週間、無料でお試しください。

無料試読お申込み

すでに購読中の方はログイン

カテゴリー一覧

観光関係

2024年4月21日(日)8:54
8:54

「宮古横丁」がプレオープン/観光スポットに期待

ホテルアートアベニュー 平良西里にあるホテルアートアベニュー(旧ホテル共和別館)の1階に、タイ料理など7店舗が入る「宮古横丁」が19日、プレオープンした。経済団体や観光団体など関係者らが盛大に開業を祝った。

2024年4月17日(水)8:58
8:58

専用ターミナルが完成/ビジネスジェット

CIQ施設も設置/下地島空港   三菱地所は、県が推進する下地島空港および周辺用地の利活用事業の一環として「下地島空港における国際線等旅客施設整備・運営およびプライベート機受け入れ事業」の一つとして、下地島空港周辺にビジネスジェット専用施設「みやこ下…

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!