04/20
2024
Sat
旧暦:3月12日 友引 甲 
お母さんと一緒
2015年6月25日(木)8:55

保良泉で水遊び

▽川上 静里香ちゃん(1つ)
▽お父さん・竜馬さん


川上静里香ちゃん(1つ)お父さん・竜馬さん

川上静里香ちゃん(1つ)お父さん・竜馬さん

 梅雨が明けて晴天の真夏日となった日曜日、城辺の保良泉ビーチは大勢の家族連れでにぎわった。川上竜馬さんと長女静里香ちゃん、竜矢くん(竜馬さんの弟)らも同ビーチのプールで水しぶきを上げ暑さを吹き飛ばした。

 保良泉ビーチは太平洋の青海原や大空が広がる景色の美しい場所。竜馬さんらは大自然の爽快感も味わった。

 静里香ちゃんはイルカの浮輪を抱え水の中を歩き回った。笑顔のかわいい活発な子。1歳6カ月になり「パパ」「ママ」「アンパンマン」など多くの言葉をしゃべるようになった。

 静里香ちゃんは今がかわいい盛り。「毎日でも連れて歩きたい」とお父さん。「早く顔を見たいので仕事帰りも早くなった」と笑顔だった。

 竜馬さんはオムツ替え、入浴と面倒見も良い。母小夏さんは「とても助かる」と話した。

 平良字下里に住む川上竜馬さん、小夏さんの長女2013(平成25)年11月24日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!