04/23
2024
Tue
旧暦:3月15日 大安 丁 
お母さんと一緒
2015年7月2日(木)9:00

成長の様子祖父母に送信

▽魚見妃那ちゃん(1つ)
▽お母さん・祐梨子さん


魚見妃那ちゃん(1つ)お母さん・祐梨子さん

魚見妃那ちゃん(1つ)お母さん・祐梨子さん

 妃那ちゃんが公園の滑り台で歓声を上げていた。母祐梨子さん・妃那ちゃん親子は休日を公園で過ごすことが多い。たまには海にも行く。外に出て娘にいろいろなことを体験させている。

 公務員の夫健一さんと宮古島に住んで8年目になる。11日に2歳の誕生日を迎える妃那ちゃんは、実家の静岡に里帰りして出産した。年に2回家族そろって里帰りする妃那ちゃんはじいじ、ばあばが大好き。祖父母は妃那ちゃんの踊る姿など、成長の様子を収めた携帯電話の動画(祐梨子さん送信)を見て喜んでいるという。

 いつもにこにこ人見知りしない明るい子。手を出して「ハイタッチ」を求める姿がかわいらしい。性格や顔立ちは「母親似」と言われるという。

 祐梨子さんは「明るく元気に育ってほしい」と話した。

 平良字西里に住む魚見健一さん、祐梨子さんの長女2013(平成25)年7月11日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!